美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのまるごとぶどうパフェ

こんにちは!

今日は、ミニストップの新しいパフェ、まるごとぶどうパフェ(350円)のご紹介です

いやー、ぶどうがフレッシュでびっくりしましたよ〜
しかも、底にもぶどうがぎっしり入ってて、何個入ってるの?と思うほど

皮ごと食べれるので、めんどくさくないし、口に皮が嫌な感じで残ることもないし、夏らしいとっても美味しいパフェでした

同行者は桃のパフェ(350円)に。
こちらも、見た目はちょっと崩れちゃってますが、冷凍感は全くなく美味しかったです

ってか、この夏は桃の頻度が多いなぁ。笑

ミニストップのソフトクリームが美味しいのはあるけど、色んなフルーツと合わせても、どんなスイーツとコラボしてもちゃんと美味しいのがすごい
また新しいパフェでないかな。。。

あ!そろそろ、なめらかプリンパフェか?!

ごちそうさまでした