美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【小伝馬町】サンドイッチパーラーまつむら

こんにちは!

今日は下町の美味しいパン屋さん、サンドウィッチパーラーまつむらさんのご紹介です



小伝馬町や水天宮あたりにいくつか店舗があるみたいですが、私は小伝馬町店に伺いました
下町ならではのレトロな佇まいがたまりません
働いているおじさまやおばさま達もとってもにこやかで親切です

朝から営業しているので、この日はモーニングがてら訪問
飲み物も一緒に頼んでいただきます

私が選んだパンは、珍しい「ちくわドック(165円)」
縦に半分にカットされたちくわがドドンと鎮座
パンとちくわって、意外と相性いいのね

後の2つは名前や値段をメモし忘れてしまった
エスカルゴみたいなコーヒーロール的なものと、、、

中に、小ぶりのジャガイモが丸々入ってるパンにしました



なんだか、朝からかなりのボリュームになっちゃったよ
でも完食!笑

レトロなお手拭きが、そのままショップカードになっててGOOD

店内には、お客さんか誰かが書いたと思われる似顔絵やイラストが
かなり似てるし、いい味でてる



愛されてる感はんぱないね
笑顔の店員さん達に癒されに、また行きたいなと思います

ごちそうさまでした