美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】洋食工房ジェンコ

こんにちは!

今日は、秋葉原の洋食屋さん、洋食工房ジェンコさんのご紹介です



秋葉原の電気街の方ではないので、比較的落ち着いた感じの洋食屋さんですよ。
ランチタイムは、近所の会社員達で大盛況です
ランチメニューは、すごいラインナップ



ハンバーグ・メンチカツ・チキンカツをメインに様々な物との掛け合いでメニューが盛りだくさん
もちろん、単品メニューもあります。
私はこの日の限定セットのチキン南蛮セット(880円)にしました

どのセットにもライスとスープがついてきて、メインの他にもう1つおかずが選べます
スープはあまり具がないのが少し寂しい

メインはこちら
私はホタテフライとの組み合わせをチョイス

結構ボリューミー
レモンが自分で絞れる感じが、ザ・洋食屋!という感じがします
個人的には、ホタテフライの方が美味しかった。笑
洋食屋は、やっぱりフライが美味しい

別の日は、ハンバーグをメインにセットにしましたが、ハンバーグが小ぶりだったので少し肩透かしをくらったような感じに。。。
勝手に大きいハンバーグなのかと思ってました
あ!でもお味はしっかり美味しかったですけどね。
今度はメンチカツをメインに組み合わせして食べてみよっと

ごちそうさまでした