美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】ミモザ

こんにちは!

今日は五重塔ならぬ、五段タワーのホットケーキが食べられるミモザさんのご紹介です

こちらではモーニングもやっているとのことで、朝から訪問してきました〜
中は地元の人で賑やかでしたよ

メニューは、モーニング・ランチ・ティータイムを網羅する充実っぷり!





私のお目当は、こちらの五段タワーのホットケーキ(720円)ですが、、、笑

注文すると、テキパキとお店の方が銅板で焼いてくださいます
期待が高まる

そして、、、15〜20分くらいででてきたのがこちら
ステキすぎるぅ〜

たっぷりバター(これ、カルピスバターらしいよ!高級!)

キワはサクッとしてるけど、中はふんわか。
懐かしい王道のホットケーキ
シロップいっぱいつけて食べちゃおう

五段もあるから重いかな?と思ってたけど、意外とぺろっといけちゃいます。
今時のふんわりパンケーキだったら五段は無理かも

同行者はモーニングとして、アイスコーヒー(450円)に、ホットドッグ(150円)追加して、さらにサニーサイド(80円)追加してました



こちらもしっかり美味しいモーニング
女性がテキパキと仕事をされているので、見ているこちらも気持ちがいいです

また是非利用したいなと思います
また五段タワーのホットケーキたべたいなぁ〜

ごちそうさまでした