美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】ジャポネ その3

こんにちは!

今日は大好きなロメスパが食べられるジャポネさんのご紹介です

以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



手前の写真の女性が、見たことないサイズを食べててしばし釘付けに
私も並んで大好きなロメスパをたべます



今回はまだ食べたことのない、インディアン(500円)にしてみました〜

甘口のドロッとしたタイプのカレーがかかってます
トキアのインディアンカレーとは全然別物でした!(当たり前だけど)

味が濃くて、途中でちょっと飽きてしまったので、チーズと福神漬けをトッピングして食べてみました
うん!美味しい!

これはこれで美味しいけど、やっぱりジャポネはさっぱりタイプの方が美味しいかなー(ジャリコかジャポネそれかナポリタン!)

同行者はなんと、梅のりの横綱サイズ(800円)を注文してました
でかすぎるし、この海苔の量wwwwww

少しもらいましたが、さっぱりしてて美味しい!
夏らしい味だわー

癖になる味なので、何度も通ってしまいます
新しいお店も開拓しなきゃなーと思うんですけど、ロメスパのお店ってなかなかないんだよなぁ。。。
ここのロメスパを超えるお店はなかなかないのかも。
また来ちゃうぞー

ごちそうさまでした