美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】ワズ サンドイッチ

こんにちは!

今日はオシャレなサンドイッチが食べられるワズ サンドイッチさんのご紹介です


新しくできたニゥウマンの中にあり、ショーケースの中には美味しそうなサンドイッチが沢山並んでいました

主なメニューはこちらです



私はネットで見ていて気になっていた「煮たまごサンド(500円)」を購入



これ、ものすんごい美味しい
普通のたまごサンドより、しっかり味付けされてて、分厚い食パンと合う
お酒のつまみにも良さそうな感じ

これだけじゃな〜と思って、もう一つ「肉じゃがでポテサラサンド(320円)」も購入



ゴロッと入ったジャガイモが印象的
でも、煮たまごサンドがあまりのインパクトで、こちらの印象がうすくなっちゃいました

他にも色々な味があるので、気になるのはまた行って購入したいなぁと思いますが、煮たまごサンドはマストになりそうな予感
何気に普通の食パン(サンドイッチ用)も売ってみたらいいのに、、、とか思ったり

ごちそうさまでした