美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【木更津】藤屋ベーカリー

こんにちは!

今日は作りたての美味しいサンドイッチが食べられる、藤屋ベーカリーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220410135332j:image

木更津アウトレットに行った時の朝ごはんとしてこちらのお店に訪問。

お店の目の前に駐車場もら2台ほどあるので安心して行けました〜
f:id:docichigo:20220410135335j:image

レトロなショーケースがたまらん〜\(//∇//)\

昔ながらのパン屋さん、めちゃくちゃ大好き!
f:id:docichigo:20220410135342j:image

手作り感がたまりませんね。
f:id:docichigo:20220410135339j:image

私のお目当てでもあり、こちらのお店の名物がサンドイッチ!

8枚切り4枚を使ってサンドイッチを作ってくれるそうです。

同じ値段なら、ハーフ&ハーフでも注文できるとネットに書いてありましたよ〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20220410135337j:image

 

ささっと購入して、朝ごはんにいただきました。

こちらは、スパゲティパン(160円)。

ふわふわのコッペパンとケチャップ味のナポリタンは王道ですよね!
f:id:docichigo:20220410135351j:image

 

こちらは、コーヒーロール(150円)。

シナモンロール的な感じ。

コーヒーが程よい甘さで、それこそコーヒーと一緒に食べたい〜
f:id:docichigo:20220410135344j:image

 

そしてこちらがサンドイッチ。

私は、ピーナッツとタマゴのハーフ&ハーフに。

このボリュームで270円って激安じゃない???笑

コンビニなら、この半分で270円ですよね、、、
f:id:docichigo:20220410135349j:image

こんな感じでハーフ&ハーフに。

別々の味が選べるの嬉しい〜(^^)

食パンが耳まで柔らかくって、めちゃくちゃサンドイッチに合うし、何より作りたてだからかめちゃくちゃ美味しい!
f:id:docichigo:20220410135346j:image

家族で営業されているみたいなので、コロナ禍で大変かもしれませんが、これからも頑張って続けて欲しいなと思いました。

またアウトレット行く時は訪問しよっと(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 木更津駅