美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【宇都宮】四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂

こんにちは!

今日は栃木のかき氷の第二弾、四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂さんのご紹介ですm(_ _)m
(なんか今日は絵文字でないよ?私だけ?)

「農産直売所あぜみち」という場所の一角にお店はあります(*^^*)
駐車場もバッチリですので安心です!



広くはないけど、イートインスペースも2〜3席くらいはあったかな?
この日は風が強かったので、車の中で食べることにしました。

まずは、メニューを見てみましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



比較的オーソドックスなメニューです( ̄▽ ̄)
懐かしいブルーハワイとかある〜( ̄▽ ̄)
栃木らしいものといえば、とちおとめかなぁ、、、なんておもってたけど、、、あ、、、もう一つ栃木らしいメニューあった!!
レモン牛乳 特製シロップにするっ!(*^^*)

じゃじゃーーーーん\(//∇//)\

氷がなんとも美しいのですっ!!

レモン牛乳のシロップも、甘ったるくなくて意外とさっぱり〜
レモンの風味はないけど。笑
大きさもあるし、本格的なシロップのかき氷が500円てのもポイント高し!

近くにあったら、通いたい〜〜*\(^o^)/*
他の味も食べてみたいな(*^^*)

ごちそうさまでしたm(__)m