美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大手町】Chowder's(チャウダーズ)

こんにちは!

今日はかっちょいいオフィス街でモーニングが楽しめるChowder's(チャウダーズ)さんのご紹介ですm(__)m
(あ、今日も絵文字でない、、、)

場所はOOTEMORIの地下にあり、地下街に慣れていない私はウロウロ迷っちゃいました;^_^A
なんか、できる男!できる女!という感じのかっちょよくてオシャレな方がこの辺りは多くてちょっと緊張気味。笑

モーニングメニューは、スープとパンというセットが主で、値段もだいたい600円代が多いかな。



私はモーニングスープセット(スープとパンorライスで630円)にして100円プラスしてドリンクもつけました( ´ ▽ ` )ノ
スープは好きなスープが選べるとのことで、一番人気のボストンクラムチャウダーにしてみました(*^^*)
スープの種類の写真を撮り忘れたので、こちらで見てみてください!
すごい種類ありますよ〜〜*\(^o^)/*

んで、運ばれてきたのがこちら。

うーーーん、、、パンもあっためてあってもちふわでおいしいんだけど、なんとなく物足らない、、、;^_^A
色合いが白いからかな?笑



スープ自体は結構量もあるので、お腹にはたまるかな。

でも、もう少しゴロッと具が欲すぃ。

インテリアは北欧風でオシャレな作り。
朝、のんびりスープで朝食をとりながら、朝活されている方もいて、会社の近くにこういったお店があって単純に羨ましい。
今度はトマト系のスープでホットサンドを食べながら、まどろんでみたい( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたm(__)m