美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】三重県×LAWSONコラボ プレミアム伊勢茶のロールケーキ

こんにちは!

今日は伊勢志摩サミット開催記念商品として、三重県とLAWSONがコラボした、プレミアム伊勢茶ロールケーキのご紹介です

抹茶と思ったら、伊勢茶でした
伊勢茶って有名なのかな?知らなかった〜

開けてみると、伊勢茶クリームと生クリームが渦巻き状に

食べてみると、スポンジ部分は 軽い感じで、伊勢茶のクリームも美味しい
けど、生クリームが少し多めだったので、負けてるかもー
何なら、全部伊勢茶クリームでも良かったかな

一緒にコーヒーを飲んだけど、日本茶の方がより良かったかなと思いました
サミットは明日27日までですが、こちらはいつまで販売するのかな?
気になる方はお早めにLAWSONへ

ごちそうさまでした