美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【末広町】フルーフ・デゥ・セゾン�D

こんにちは!

今日はリニューアルオープンした、フルーフ・デゥ・セゾンさんのご紹介です

あれ、、、?ここ、こないだ紹介したばっかりじゃない?と思ったそこのあなた!笑
(良くご訪問頂いている証拠です。ありがとうございます
そう、ついこないだご紹介したばかりです(笑)
あっという間にリニューアルオープンして、twitterでこの金〜日で残りわずかだかといちごのパフェが食べられる!と目にして、定時ダッシュでまたまた訪問してきちゃいました
そんなこんなで、今回で5回目の紹介(最多紹介数かも)です

リニューアル後はなんと二階ができてました
螺旋階段があってびっくり

一階はだいぶスッキリして、席と席の間隔もゆったりしてて嬉しい

メニューは撮影禁止なので写真はありません
もちろんこの日はお目当のいちごパフェをいただきました



上から。

中は自家製のいちごソルべと、ヨーグルトアイス、バニラアイスと盛りだくさん
もちろんいちごも底の方にまでたっぷり

一週間の疲れが飛んだわー


なんと、金〜日はリニューアルオープン記念でオレンジ(手で向けるらしい)のお土産付き
嬉しいっ

太っ腹のフルーフさん、これからも通わせて頂きます

ちなみに、来週(4月下旬)あたりからマンゴーパフェが始まるそうですよ〜
7月下旬には終わっちゃうかもなので、twitterやブログを見ながら良さそうな時期に訪問したいと思います!
(しかも多分その次は桃、、、でしょう

ごちそうさまでした