美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【末広町】フルーフ・デュ・セゾン�B

こんにちは!

今日は季節毎に美味しいフルーフのパフェが食べられる、フルーフ・デュ・セゾンさんのご紹介です

1回目の記事は、こちら
2回目の記事は、こちら

営業が19:00までなので、会社帰りに同行者と定時でダッシュして向かいました
この時期、もう苺のパフェがたべられるかなー?と思ったら、まだ大きい苺が入荷されてないらしく、季節のパフェは洋梨でした

出てきたのがこちら

これが、思ったより大きくて、洋梨もすっごい甘い
上から。

洋梨を堪能、、、

生クリームの下は、洋梨のシャーベット、その下はバニラアイス、その下はヨーグルトアイス
コーンフレークの底上げなしの美味しいパフェに満足満足

年明けにでも苺のパフェを食べに再訪しようと思います

ごちそうさまでした