美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【末広町】フルーフ・デゥ・セゾン その6

こんにちは!

今日は男性も通う穴場的な場所にあるフルーツパーラー、フルーフ・デゥ・セゾンさんのご紹介です😌

以前の記事は、こちら

f:id:docichigo:20190911211840j:image

最寄駅は末広町ですが、秋葉原からも歩いていける距離にあります。

結構穴場的な場所なので、秋葉原に遊びに来た男性もちらほら見かけることがありますよ〜(肩身狭そうだけど💦)

最近は、店内のメニューが写真撮影・SNS投稿NGになったので、メニューはお店の前の看板でご勘弁ください🙏

(看板以外にも沢山メニューあります)

f:id:docichigo:20190911211832j:image
f:id:docichigo:20190911211829j:image

こちらのお店は、季節のフルーツを使ったパフェやパイ、サンドイッチなどの軽食がとっても美味しくて人気なんですよ😁

この日は、会社終わりにダッシュで向かいましたが、最近人気のアップルパイやカスタードクリームパイは、売り切れてました〜😭(いつか食べたいなぁ)

 

毎年7月以降から桃のパフェが始まるんですが、お店のTwitterで、天候不順で美味しい桃が入荷困難なので、美味しい桃が入った時のみ数によっては店頭のみの案内になると書いてありました。

今日はあるかな〜とメニューをめくったら、、、

あったーーー🍑🍑🍑

ということですぐさま、桃パフェ(1500円)を注文🤤

来たのがコレ✨
f:id:docichigo:20190911211838j:image

生クリームも注目を受けてから泡立てるし、中に入れるアイスも全て手作りというこだわりっぷり💕

桃がたっぷり入ってる〜🥰
f:id:docichigo:20190911211818j:image

上にはぶどうも🍇
f:id:docichigo:20190911211844j:image

コーンフレークのカサ増しナッシング👍

下にまで角切りの桃が入ってる〜😋
f:id:docichigo:20190911211826j:image

桃もめちゃくちゃ甘くてジューシー❣️
f:id:docichigo:20190911211815j:image

入ってるのは、桃、生クリーム、バニラアイス、ヨーグルトアイス、ピーチシャーベット、カットピーチと盛りだくさん💛
f:id:docichigo:20190911211822j:image

多分、もう一つくらいは軽くイケるなぁ〜😚

これだけ桃が入ってて1500円って意外とリーズナブルだしね。

思いがけず、桃パフェ食べれて大満足✨

 

他にはメロンメニューが充実してました。

例えば、2色のメロンパフェ(緑と赤で1900円)とか、パフェじゃないけど3色のメロンの食べ比べ(緑・赤・白で1200円)なんてのもありました。

メロンの白って何だろう⁉️

メロンも食べに行っちゃうかな😋

ごちそうさまでした!