美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【表参道】珈琲舎 表参道店

こんにちは!

今日は、表参道なのに意外と空いてる穴場カフェ、珈琲舎 表参道店さんのご紹介です

こちらは、ネットで調べてみると、パンケーキも美味しいみたい楽しみ
でも、お腹もかなり減っていたので、ランチメニューも気になる!、、、と思ったら、650円からランチメニューはありました
表参道なのに手頃で嬉しい〜

とりあえず中に入ってみると、広いし、静か!(そしてなぜか空いてる!笑)

私は、パスタランチ(750円)のミートソースを注文
スープ(この日はコンソメ)とドリンクが付いてます



あまり期待してなかったけどパスタ、モチモチしてて美味しい

ランチは食べたけど、どうしてもパンケーキが気になって注文しちゃった
しかも、LINEで友達登録すると、お好きなパンケーキ200円引きだって言うし!
色々あるみたいだけど、ホイップクリームメープルシロップの3枚(480円)にしました
でも、よく考えたらLINE登録したら280円になるけど、、、安っ!

まさか、クオリティ低いパンケーキ???と思ったら、少し薄めだけど、直径20センチくらいの美味しそうなパンケーキ登場〜
ランチメニューのコーヒーと合わせていただきます



シンプルで、ホワッとした生地で美味しい
メイプルシロップをしみしみにしていただきます
薄めの3枚なので(?)ぺろっと平らげてしまいました。。。

表参道という立地のわりには、手頃な値段でランチが食べられるし、パンケーキも美味しいし、広くてゆっくりできて、穴場だわー
また、何かの時には利用させてもらおっと

ごちそうさまでした