美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】トップス ブラックチョコレートケーキ

こんにちは!

今日は終日実家の障子貼りを手伝いに行ってきました
14つのパーツを1人で張り替えして、力尽きました

報酬として、ごはんを食べに行き、帰ってきてからは、姉が買ってきたトップスのダークチョコレートケーキを頂きました
(普通のチョコレートケーキは、帰省者が多く売り切れていたようです)

この箱みると、テンション上がる〜
開けてみると、、、すごいチョコ!!笑

3分の1(普通は5人分位みたいだけど。笑)に切って、コーヒーお供にみんなで食べました
見た目、ものすごい甘そうだけど、ダークチョコレートだからか、思った程ではなかったですよ
コーヒーと合う〜牛乳でもいいかも
中には、レーズンが入っていました
チョコレートケーキと同じクルミでもいいかな


疲れた体に甘いものがしみわたりました
明日は、我が家の残りの大掃除を頑張ろう

ごちそうさまでした