美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】とやまの牛乳のミルクプリン

こんにちは!

先日、富山県に出張した際、セブンイレブンに立ち寄りました
なんか、限定商品ないかなーと思ったら発見

とやまの牛乳のミルクプリンです

なんとなく、杏仁豆腐とか牛乳かんみたいな雰囲気と味を想像してましたが、、、

意外と柔らかく、プリンというよりムースみたいな感じそして結構甘い
下にはカラメルソースもあるけど、これが混ざるとさらに甘い!
もう少しさらっと食べられる方がいいかなー

そらにしても「とやまの牛乳」ってどんななのかな〜???
名前にするくらいだから、有名なのかな?
気になります

来週はまた富山へ出張なので、他のコンビニとかでも限定商品の物色をしてみよっと。

ごちそうさまでした