美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】吉田パン(北千住ルミネ店)その2

こんにちは!

今日は大好きなコッペパン専門店、吉田パンさんのルミネ北千住店のご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



オープンから数ヶ月経ったこともあって、大分行列は落ち着きました
この日は、夏季限定の夏コッペ(桃ジュレ)なるものが〜〜

早速並び、五分位で購入できました
コッペパンもまだまだ沢山あるし!

私が購入したのは左から、コンビーフチーズ(400円)、たらもサラダ(350円)、桃ジュレ(300円)です

ぷっくり膨らんだコッペパンは本当に美しい
生地は少し甘めですが、お惣菜系もスィーツ系もどちらも相性は抜群です

こちらはコンビーフチーズ
ゴロッとしたポテトサラダも入って、ボリュームたっぷり!
コンビーフ、普段食べないけど旨味があって美味しい

たらもサラダもポテトがゴロッとしてます。
個人的にはもっとたらこが効いててもいいかなー

そして、桃ジュレ
これがちゃんと桃が入っててとっても美味しかった〜
軽井沢で買った桃のジャムを思い出しました

季節に応じて、期間限定のメニューができると行く楽しみができますね

たまに、こちらのパンを買ったけど、ボソボソしてて美味しくなかったーなんて意見も聞きますが、お店に注意書きもありますが当日に食べないとパンの水分が抜けて美味しくなくなります
次の日の朝食用に、、、なんて思うと美味しいパンも美味しくなくなってしまうので、その辺はご注意くださいませ。

また秋には別のメニューができるかな?
今から楽しみです

ごちそうさまでした