美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【八潮】珈琲屋 OB

こんにちは!

今日は、でっかい飲み物メニューが豊富な珈琲屋 OBさんのご紹介です



ログハウス的な建物が特徴です
入口には猫ハウスがあり、数匹の猫が気持ちよさそうに寝ておりました

メニューは、、、、
かなり飲み物が充実
こちらのお店、飲み物がものすごく大きいことで有名なんですよ







私はカフェオレ、同行者はアイスミルクティーを注文
朝だったので、飲み物の値段でトーストとゆで卵がついてきます
コメダ式ですね

来たのがこちら。
ででーーーん

写真だと大きさが伝わらないかもだけど、右端にiPhone置いてありますので、比較してみてくださいね
アイスミルクティーは、金魚鉢ですよこれ。笑

トーストとゆで卵。
ゆで卵は、剥きにくかったーー
奥にあるのは、水ではなく、ガムシロです


モーニングだけでは寂しくて、八潮店限定のパスタも注文したけど、こちらはあまり美味しくなかったのが残念。。。
(パスタを茹でる時は塩を入れないと美味しくない!)

大学時代は別の支店だけど、よく行ってました
毎回全部は飲みきれないけど、長居するには助かります

今度は久しぶりに、でっかいパフェでも食べたいな

ごちそうさまでした