美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】アイスいろいろ

こんにちは!

まだまだ暑いですね。。。だ、だるい、、、
さて、今日は暑い中食べたアイスをいくつかご紹介します

まずは、シャリシャリ君スポーツドリンク味
ガリガリくんの中の部分だけをパピコみたいな入れ物に入れた感じです
暑い時はガリガリくんがすぐ溶けてしまうので、こういうタイプだと嬉しいなぁ。


そして、パピコシチリアレモン
これ、さっぱりしてて美味しかった
冬はコーヒーとかがいいけど、夏はこういうフルーツ系嬉しい


こちらはホームランバーの甘熟メロンミルク
いつものホームランバーの形でもないので、袋を取ってしまうともはやホームランバーではない気が、、、笑
でも、ちゃんとメロンの雰囲気がでてて、クーラーの中なら美味しく頂けるかなと思います
(暑いと飲み物欲しくなっちゃうかもー)


前回の富山出張では食べられなかった、ルマンドのアイス。
来月にも出張があるので、その時は是非食べたいなと思います

ごちそうさまでした