美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【吉川】こはまや

こんにちは!

今日は、こだわりの焼きそばが食べられるというこはまやさんのご紹介です





お店の前に車も置けて助かりました〜
「こだわりの焼きそば」っていう暖簾がいいね!
外の看板見たら、本日のおすすめが、炭水化物祭り
コロッケと焼きそばとご飯って。笑
安いけども


店内は、結構広々〜
ゆっくりくつろげそうです
さて、メニューを見てみましょう〜

「いなか焼きそば」ってのが、どうやら、つゆだくの焼きそばらしいのですが、初めてのお店だし、お腹減っててシンプルなものが食べたいと思い、、、

結局普通の、こはまや焼きそばに、

麺がもっちりしてて、太麺がソースと絡んで美味しい〜
なんか、家庭の味もしてほっこり

同行者は、オム焼きそば!

ムフッ!たまらんね!
中にはたっぷりの焼きそばがインされてます


こうなると、つゆだくだという、いなか焼きそばが気になるーーー

今度訪問した時は、絶対食べるぞぉ〜

ごちそうさまでした