美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【軽井沢】リビスコ

こんにちは!

今日は軽井沢にある新鮮アイスのリビスコさんのご紹介です



こちらのお店も、先日ご紹介したミカドコーヒーさんと同様、旧軽銀座にあるお店で、少し路地に入った所にありますが行列ができてるので、すぐわかります
色んなフレーバーがありますね〜

私は、ロイヤルミルクティークリームチーズのダブルで

濃厚なんだけど、サッパリしてます
毎朝作ってるそうで、新鮮なのは作り置きじゃないからかな?
そして間違いないよね、この組み合わせ

この日は自転車で移動してたし、日差しが強かったので、アイスのはしごで体が少し冷えてちょうど良かったです

それにしても、オリーブオイルのアイスが気になるなぁ。。。

ごちそうさまでした