美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】九州じゃんがららーめん

こんにちは!

だいぶ秋めいてきましたね〜
ってことで、たまにはラーメンでも食べて帰ろうと思って、九州じゃんがららーめんさんに行ってきました

昔は行列ができてたけど、色んなラーメン屋さんができたからか、行列もなくすんなり入店

なんか、メニュー増えたー
ゆえに悩む。。。

まずは、酢キャベツ80円
これ好きなの


ラーメンは、甘麦味噌のとんこつ「むぎちゃん」に明太子トッピング
優しいお味噌が効いてます。
でも、、、もう少しアツアツがいいなぁ
うーん、、、、


同行者は、博多げんこつ「ぼんしゃん」の全部入り
あれ???全部入りなのに、、ボリュームなくね?
うーーーーーん、、、


何かが足りない


九州じゃんがららーめんは、ノーマルなのがいいかも。
次回はそっちにしよ

ごちそうさまでした