美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浜松町】izumi�A

こんにちは!

昨日は、マツコの知らない世界を興奮しながら見てました
マルシンのハンバーグ食べたいー

さて、今日はビルの一室で営業しているizumiさんのご紹介です



普通のビルの10Fで営業しているため、外に立て看板はありますが、ちょっとわかりにくいかもしれません。
行き方は、前回の訪問の記事をみてくださいね

エレベーターを出た踊り場的な所がお店のようなスペース
沢山の焼菓子がおいてあります

前回は焼菓子を購入したので、今回は生菓子を購入
部屋の奥から出てきてくださったご主人に注文すると、生菓子を準備してくれます。

にこにこチーズ(150円)
スフレチーズケーキをぎゅっと小さくした、濃厚だけどさっぱり食べやすいチーズケーキでした




プリン(300円)
カラメルは洋酒がきいてて、大人なプリン
こちらは濃厚で少し重めのプリンです
だから洋酒が合うのかも
カラメルたっぷりです




かなりマニアックな場所にあり、店舗もかなり小さいけど、どの商品もこだわりを感じます
少しずつ、色んな種類を購入できるのもありがたいです
また焼菓子も買いに行きたいな〜

ごちそうさまでした