美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【築地】築地テラス�A

こんにちは!

お彼岸に、こちらのお寿司を食べた後、甘いものを食べようと、恒例の築地テラスさんに伺いました

3月のお彼岸に訪問した際もご紹介しました

近くにあるスタバとかは激混みだけど、こちらは二階席もあり、ゆったり過ごせるのでオススメです

デザート目的なので、四人ともケーキセット
ケーキに300円プラスで、ドリンクとのセットになります。(メニューの写真忘れた
私はグラノーラ入りのチーズケーキ



他の三人は、、、
クリームブリュレと、


ロールケーキと、


ミルクレープ

どれも王道すぎて、ハズレなし
横についたアイスが嬉しい

平日はモーニングもやってるみたいだし、お酒の親類もかなり豊富なので、夜は女子会なんかもいいかもな〜

ごちそうさまでした