美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】TSURUYA×カルビーのコラボポテトチップス

こんにちは!

今日は軽井沢で有名なスーパー、TSURUYAさんで見つけた、TSURUYAさんとカルビーさんのコラボポテトチップスのご紹介です

なんと、ポテトチップスはレモンバター味
隣にはTSURUYAさんとフリトレーのコラボポップコーンのりんごバター味もあったので、こちらも捕獲

りんごバターもれもんバターも、どちらもTSURUYAさんで有名なジャムの味と同じなんです。

れもんバターのポテトチップスは、甘い感じで好みではなかったけど、りんごバターのポップコーンは甘いけど美味しい
ねずみ王国で売ってそう

珍しいお菓子が食べれてよかった

ごちそうさまでした