美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】ドトール パリパリチョコミルクレープ

こんにちは!

今日はツイッターでバズったらしいドトールの新商品、パリパリチョコミルクレープのご紹介です

会社の後輩に教えてもらって、早速買いに行きましたよ〜
ありました〜これこれ

私、ドトールのミルクレープ大好きなんです
これはパリパリチョコってことだけど、どんなかな?
パリパリ?

お値段はケーキだけだと390円
家に帰って実物を
層がキレイ
食べてみると、ほんとにパリパリ
冷たくないビエネッタって感じ
面白い食感だし、ミルクレープも美味しい

側面はオレンジジャムみたいなのが少し塗ってあります。
あんまり目立たないけど、乾燥防止かな?

ミルクレープをピロピロ剥がして食べるの好き
行儀悪いから、家でこっそり楽しんでます
バームクーヘンとかミルクレープとか、剥がして食べるの好きなんですよね
さて、これはいつまであるのかな?
また食べたいなぁ、、、

ごちそうさまでした