美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【横芝】たまごや とよまる

こんにちは!

今日は東金の方に行くときは必ず朝食を食べに訪問するたまごや とよまるさんのご紹介です



たまご専門店で、朝食にはたまごかけごはんが食べられます
たまごの販売もしてますし、プリンなどのスイーツもあったりしますよ

イートインのメニューはこちら。



私はプリンセットのたまごかけごはんに、卵焼きをプラスしました
来たのがこちら

うひよ〜間違いない〜

卓上には、きざみ海苔もあり、たまごかけごはん専用や甘口や濃口など醤油も3種類揃ってます

この後、色々食べるかもなのでおかわりはしませんでしたが、予定がなければもう一杯くらいいけたかな〜

また、東金の方に来た時には、朝食をたべに来たいと思います

ごちそうさまでした