美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お土産】治一郎 バームクーヘンとプリン

こんにちは!
シルバーウイーク最終日でテンションですー

さて、今日はお土産で頂いた治一郎さんのご紹介です

バームクーヘンで有名なお店で、知ってはいましたが食べたことはありませんでした
お土産で頂いて嬉しいです

バームクーヘンは、秋らしく和栗のバームクーヘン

開けるとこんな感じ

あんまり栗は感じられなかったけど、しっとりしてて、大人なバームクーヘンでした

もう一つ、プリンも頂いちゃいました
マーロウのプリンみたいに瓶に入ってます

一番上は少し硬めの層で、その下はなめらかプリン系な感じで濃厚です
瓶はしばらくとっておく予定
ちょっとした手土産におしゃれでいいなぁ〜


今度店舗を見つけたら、ノーマルなバームクーヘンを買って食べてみたいなと思いました

ごちそうさまでした