美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【通販】菓匠もりん でぶのもとぷりん

こんにちは!

今日はホワイトデーに頂いた面白いネーミングのプリン、菓匠もりん でぶのもとぷりんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230312212005j:image

可愛らしい箱に入ったプリン\(//∇//)\

名前が「でぶのもとぷりん」っていう面白いネーミングが面白い!

食べてみたいけど、食べにくい、みたいな、、、(笑)

開けてみると、、、

f:id:docichigo:20230312212002j:image

全部顔の表情が違うシールが貼られた瓶に入ったプリンが。

シール下のメッセージもそれぞれ違います(^^)
f:id:docichigo:20230312212016j:image
f:id:docichigo:20230312212014j:image

 

プリンはバニラビーンズがたっぷり入ってますね\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230312212008j:image

濃厚そうなプリンがたまらない!!
f:id:docichigo:20230312212011j:image

スプーンですくうと、かなり濃厚!!

ネーミング通り、めちゃくちゃカロリーあるんじゃない?ってくらい濃厚です。

でも、嫌な濃さでないので、ペロっといけちゃうんですよね〜( ^ω^ )

f:id:docichigo:20230312211959j:image

「でぶのもと」ではありますが、美味しく頂きました〜

Amazonでも購入できるみたい!

ごちそうさまでした!