美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【戸田公園】cafe shibaken

こんにちは!

蒸し暑い変な天気が続きますね
今日はのんびり寛げるcafe shibakenさんのご紹介です

以前ご紹介した、かき氷のお店mameshibaさんの系列店です
お店の名前からして、相当の愛犬家なんでしょうね



緑に囲まれた、素敵な外観
早速中に入って、ランチをいただくことに

この日のランチメニューは、2種類ありました
ガパオご飯と、豚肉とナスとミョウガのおろしのせご飯
ランチのみで1000円くらいで、飲み物セットで1200円くらいです。
飲み物込みで1000円くらいだと嬉しいなぁ。
でも、どちらも美味しそう〜

この日は4人でいったので、2組に分かれてそれぞれ注文
ガパオご飯はかんな感じ
目玉焼きが乗ってる


もう一つはこんな感じ



和風の方がインパクトがあって美味しかったかな
〆にカフェオレでまったり

今回はランチで伺ったんで食べなかったのですが、こちらのお店には、パンケーキタワーという商品があります。



いずれ再訪してパンケーキタワーにチャレンジしたいと思います

ごちそうさまでした