美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【行田】鉄剣タロー

こんにちは!

忘れたところにまた行田ネタですみません
今日は、懐かしのレトロな自動販売機だけが陳列するオートレストラン「鉄剣タロー」のご紹介です
姉がどうしても行きたいとのことで、立ち寄ってみました



なんだか、、、大丈夫か、、、???

もう街中では見かけない、あんな自動販売機や、こんな自動販売機やゲーム機が、ただ並んでいるだけ。。。
人がいないレストラン
不安がよぎる。

最初はみて帰ろうと思ったけど、先客がなにやら食べているので、チャレンジすることに
まずは、ハンバーガーの自動販売機!

温めが2分くらい?
でてきた!

これはっ!!!

なんか、昔、近所のプールにあったなー
220円だけど、アツアツでパンがフニっとしてて、不味くはない(笑)
なんか癖になるかも


もう一つチャレンジ!
こちらの、うどんの自動販売機!

こ、これもまたすごいっ、、、、
こちらはハンバーガーより加熱が短くて1分くらい。
うどんなのに、大丈夫?!
あ!なんか出てきた!!

なみなみや〜
こしとかそんなもんは無いけど、これはこれでありかな

他にも、トーストの自動販売機や、、、


アイスの自動販売機など、、、

軽食やメイン、デザートまでそろうオートなレストランなのでした。

機械が動かなくなったら閉店なのかなー?
行田の名所にもなってるから、なるべく長く残ってくれるといいなと思います。


ごちそうさまでした