美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お土産】森永ミルクキャラメル その3

こんにちは!

今日は森永ミルクキャラメルのお菓子シリーズ3で最終回です!(早っ)
最後は、有名な小枝とのコラボ、森永ミルクキャラメル味ほんのり塩味仕立てのご紹介です

見ただけで、この商品も間違いないって感じ
小枝のロゴはそのままに、いい感じですね

さて、開けてみると、、

あ!小分けパック
これは、オフィスでたすかるなぁ〜
4本入りが11パック入ってます

食べてみると、確かにほんのり塩
確かに美味しいんだけど、塩味にしたことで、逆に森永ミルクキャラメルの、あの味が薄れてしまったような気もします

前回紹介したポップコーンのようにキャラメルを前面に出した味で食べて見たいな〜

森永ミルクキャラメルのお菓子たちをシリーズ3回にわたってご紹介してきました。
昔ながらのお菓子が色んなお菓子にアレンジされるのは面白いですね
また何かあれば食べて見たいなと思います

ごちそうさまでした


シリーズ1 森永ミルクキャラメルのクランチチョコ

シリーズ2 森永ミルクキャラメルのポップコーン