美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【催事】レイクタウンのカキ氷祭

こんにちは!

皆さんはお盆やすみですかね?
私はカレンダー通りなので、通常の土日やすみです
今日はレイクタウンのカキ氷祭に少しだけ行ってきたのでご紹介します

開店と同時くらいに行きましたが、人気の日光松月氷室さんのブースはすでに行列でしたよ

私は見た目に惹かれて、静岡おでんおがわさんの「富士山」を注文



見た目は富士山の羊羹(?)がのってて可愛いんだけど、甘さ控えめのブルーハワイの上に少し練乳をかけただけなので、味に感動はなかったかなー
値段もちょっと高いー

でも、氷はフワフワで、ガリガリタイプではなかったのは良かったかも

他にもいくつか食べようかなと思ったけど、途中で同行者の体調の雲行きが怪しくなったので、サクッと引き上げてきました

行かれる方は18日までなので、お早めに

ごちそうさまでした