美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹ノ塚】コメダ珈琲のカキ氷とジェリコ

こんにちは!

連休明けは体がつらいなぁ。。。
さて、今日はシロノワールで有名なコメダ珈琲の新商品をご紹介します
私は竹ノ塚店に伺いました〜

まずは、スイカ練乳ソフトカキ氷



種にしてるのは、ココアクッキーですが、もう少し丁寧に振りかけてくれるといいな
こちらのカキ氷、スイカということで、なんと塩をふっていただきます!!!
これが、意外とイケる
ちゃんと、底の方は緑色になってるの

芸が細かい


同行者は、はちみつレモン&練乳ソフトカキ氷



爽やかで美味しい!
脇に添えてあるレモンは、はちみつ漬けのレモンかなーと思ったら普通のレモンだったので、絞って食べるのが正解?
同行者はそのまま食べて、すごい顔してましたけど
説明してくれても良かったかも?

そして、塩キャラメルのジェリコ



チョコナッツは終了してました〜
グリコから出てた「ドロリッチ」の塩キャラメルバージョン?みたいな感じ
10時までであれば、このジェリコでも無料でモーニング付きにできますよ〜


最近は、喫茶店も色々なメニューが出てて侮れないですね
たまに偵察(?)に行って、美味しいメニュー探ししないとね!

ごちそうさまでした