美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お土産】美松製菓のバームクーヘン

こんにちは!

多くの会社員の方が、今日で夏休みは終わりでしょうか?
来週からお互いまた頑張りましょう〜

さて、実家に行った時に、姉にもらった工場直売のおすそ分け、美松製菓さんのバームクーヘンです



結構どっしりとしたバームクーヘン!
ココアとキャラメルか入っているからか、プレーンより色も濃い目ですね

早速、切り分けて実食

コーヒー(ミルク多め)と一緒にいただきました
しっとりしてて、濃厚な感じ
牛乳おかわりコースで!!

他にも色んな味があるのかな〜???

私の家からこちらの工場直売は近いので、暑さがおさまったら是非訪問してみたいと思います

ごちそうさまでした