美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【越谷】ベッロカンパーニャ

こんにちは!

猛暑はひと段落、、、という感じですね。
日中でも、一時よりは過ごしやすいかなと思います

さて、今日は美味しいイタリアンが手軽に食べられるお店、ベッロカンパーニャさんのイタリアンジェラートのご紹介です



こちらは、高級ファミレス的な感じでしょうかね
美味しいお料理とデザートが有名ですが、今回は手土産用にこちらでイタリアンジェラートを購入しました。

今日は大好きなピスタチオがなかったー

オレンジサンギーヌ、コーヒー、ブルーベリーヨーグルト、メイプルナッツの4つを購入

手土産だったので、実物は写真撮れませんでしたが、カップにてんこ盛り入れてくれて、みんな大満足してくれました

ちなみに、お店にはケーキもずらりと並んでいて、コースを頼むとデザートはこの中から選べてデコレーションまでしてくれるんですよ〜


お料理には、イタリアンらしくピザがあるんですが、本格的な釜で焼いてくれるので、とっても美味しいんです


いつか、こちらのお料理の方もご紹介させてくださいね

ごちそうさまでした