美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】SLOW JET COFFEE(スロージェットコーヒー) その2

こんにちは!

今日は上手にリノベして作られたカフェ、SLOW JET COFFEE(スロージェットコーヒー)さんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



リノベーションしたのがガレージということもあり、店内は開放感があり落ち着きます。
テラス席もあるけど、冬は寒いので、犬連れの方や、ジョガーさんにはよいかも。

ランチメニューもありましたが、この日はデザートと、カフェラテ(450円)にしました

私のデザートは冬限定のピスターシュブラン(605円)
見た目とピスタチオで選んだけど、ピスタチオの味がない、、、どこ?ピスタチオ、、、

同行者のデザートはオレンジのタルト(名前・値段失念)
これ、少し貰いましたがすごい爽やかで美味しかったなー

カフェラテはまぁまぁ普通に美味しい

仕事をしたり、まったり話したりするには良いお店です。
7〜11時までのモーニングタイムなら、ホットコーヒーはお代わり自由だしね

男性の店員さんが多いこともあり、もう少し水回りはキレイにしてもらえるとなお良し。
以前よりは少し良くなってたけど。(姑かっ!笑)
今度はモーニングに行って、のんびり出かける計画とかたてたいな

ごちそうさまでした