美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミマのフラッペ マンゴー&オレンジフラッペとカフェフラッペ

こんにちは!

とうとう我が家でもクーラーが稼動
一度つけたら、もう暑いのは耐えられないから毎日つけちゃう。笑

さて、今日は以前あまりに売れすぎて売り切れ続出したというファミマのフラッペのご紹介です

わたくし、完全に出遅れまして、今回初体験です
左から、マンゴー&オレンジフラッペ、カフェフラッペ、抹茶フラッペです
私はマンゴーの方、同行者はカフェを選びました。
レジでお会計をすると、フタと内ブタを外してくれます
こんな感じで中身が出てきますよ〜
カフェは、少しサイズが大きいです。

んで、コーヒーの機械に置いて、フレーバーごとに違うスイッチをオン!!!

すごい勢いでミルクが放出!


こっちではコーヒーが放出!

意外と大ごとに

その後はよくかき混ぜて出来上がり

これは、、、!!!
美味しーーーい!!
特に、マンゴー&オレンジフラッペ好きです!
カフェも美味しいけど、夏はマンゴーの方がいい気がします
ス◯バのフラペチーノより、安くていいかも〜比較的どこにでもあるしね

どうしてもっと早く飲まなかったんだろうと、少し後悔

会社近くにもあるから、これはリピしよっと

ごちそうさまでした