美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住新橋】関水青果(足立市場内)

こんにちは!

先日から足立市場の日に購入したアレコレをご紹介しておりますが、今日で最後です
毎回最後に立ち寄らせていただいている関水青果さんのご紹介です

こちらでは顔を覚えられていて、毎回色々勧められます

今回購入したのは、葡萄の最高級品の翠峰です
某デパートでは5000円くらいで販売してるらしい。。。本当かな?



粒が大きい〜〜
食べたら程よい甘さで美味しかったです

そして、生でも食べられるゴールデンコーン
こんな感じの生でも、ボリボリ食べれます
甘い!ジューシーー!!


築地ほどお店は多くないけど、足立市場では、お魚だけではなく、お惣菜になるものや、美味しいフルーツも買えるので、とっても楽しいですよ〜

次回は9/13と、11/8の予定みたいです!
行かれる方は、是非早目の時間に行かれることをオススメします〜