美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【池袋】GRAMERCY NEWYORK

こんにちは!

台風すごいですね。。。
三連休は晴れるかな〜???

今日は、先月受けた試験終了後にあまりの開放感から勢いで購入した、GRAMERCY NEWYORKさんのご紹介です
私は池袋西武店で購入

なんか、すごくインパクトなケーキばかりで目移りする〜〜

まずはノーマルなショートケーキをチョイス


写真の撮り方が悪くて分かりづらいかもですが、結構な大きさです
シンプルだけど、安定の美味しさっ!!

二つ目は、デーモン閣下のようないでたちのこちらのケーキもチョイス
こちらも、スポンジだけでも10センチ以上はありそうな、かなりの大きさ!
(その分、値段もすごいけど)


中も、チョコレート三昧
普通のケーキだと、濃厚過ぎて重くなる所だけど、全然くどくなくてパクパクいけます!

本当はこの二つだけ、、、と思ったけど、、、ついつい、、、、
このビジュアルに負けて、お持ち帰り(笑)
試験終わりは危険だわ。。。



上にはコーヒーゼリーと、パリパリのキャラメリゼが乗ってます
癒される〜〜

開放感の勢いで、3つも購入したけど、ケーキの名前すっかりメモ忘れてるし(笑)
大人買いしたなぁ。。。

とりあえず、2日間にわたって食べました

他にもすごいビジュアルのもあったので、またお持ち帰りしたいな


ごちそうさまでした


あ、、、来週は試験の結果が。。。
ひぇーー