美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【海浜幕張】タイヤキスイーツ 鯛パフェ

こんにちは!

昨日ご紹介したIL VIGOREさんで、お腹いっぱいになったので、スイーツを求めて別のお店へ
ネットで調べていて気になっていたタイヤキスイーツ 鯛パフェさんのご紹介です

こちらでは、こんな素敵なパフェが楽しめるらしいんです



アイスのコーンの部分が、たい焼きなんです
私が頼んだのは、クレミア鯛パフェ

クレミアといえば、昔、こちらの記事でご紹介したソフトクリームです
このお店も、クレミアが食べられるお店みたいですね
クレミアはとっても濃厚な、チーズっぽい風味もあるアイスなんですが、これが、モチモチのたい焼き生地の中に入っとります

お、お、美味しい〜〜

このたい焼きの生地も好き〜
中にはしっかりあんこもはいってますよ

思いがけず、美味しいスイーツに出会っちゃいました!
これはまた食べたい!でも、幕張遠いな、、、
近くで探そうっと

ごちそうさまでした