美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【海浜幕張】IL VIGORE

こんにちは!
昨日はMUSIC DAY、、、ではなく、隣で行われていた1日復活のLIVE MONSTERを見に幕張メッセまで行ってきました〜
ドリカム、少女時代、ゲスの極み乙女が出演でした〜

とりあえず行く前に腹ごしらえするため、海浜幕張をウロウロ
なんか美味しそうなお店発見!
IL VIGOREさんです

窯焼きピザが売りなようでしたが、腹ぺこだったので、がっつりパスタをいただくことに

まずは黒毛和牛&黒豚ボロネーゼを注文
サラダとドリンクセットで1000円です。

写真と違ってトマト色が強い。。。
もっと肉肉しいのを期待してたんだけどー
まぁ、美味しかったからいいか。

次に、自分でアレンジできるパスタを注文!こちらも同料金です!
パスタ、ソース、具材(肉類1つ、野菜2つを選択)を自分でアレンジできます



私はフェットチーネジェノベーゼソース、ベーコン、枝豆、きのこの具材をチョイス。
ちょっと彩りが不安だったけど、、、、

ま、まぁまぁかな。笑
味は普通に美味しかったです
アレンジできるの面白い!
オプションで、半熟卵とかもあったりするので、もっと冒険しても面白かったかな

ここではデザート我慢したので、この後、デザートを食べに向かいました〜
それはまた明日ご紹介させてくださいね

ごちそうさまでした