美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【表参道】パンとエスプレッソと

こんにちは!

今日は表参道の有名店、パンとエスプレッソとさんのご紹介です

土日はとんでもない混みようなので、たまたま平日にお休みをもらった時に訪問しました。
実は訪問したのは4月で、表参道のロンシャンでプリアージュトートをセミオーダーしてきました
今週出来上がるので楽しみです
(2ヶ月かかるなんて、、、笑)

さて、お店の外観は人が多くて恥ずかしかったので写真なし
ランチセットはあるけど、食べたかった鉄板フレンチトーストは15時から、そして、サラダランチセットは売り切れだってー
どんだけついてないのだ

店内は思ってたより広め。
おしゃれな店員さん達で、小心者の私はビビリ気味、、、

メニューは仕方ないのでパニーセット(サイドディッシュとドリンク付きで950円)から注文



迷った挙句、季節のパニーニである「菜の花とスモークサーモン」のパニーニに

んで、来たのがこちら
ん???
なんか、寂しいーーーー
サイドディッシュって、この小さな紫キャベツのマリネのこと???

パニーニはこんな感じ。
パンが有名なだけあって、パニーニは美味しかったけど、もう少し具材にボリュームがあってもいいかな、、、

なんとなく、値段と見た目のギャップに違和感が、、、
これが表参道価格なのかしらね、、、

消化不良だったので、お手頃かつネーミングに惹かれて「ムーの耳ティラミス(200円)」をいただきました
ムーというのは、このお店の名物とも言える食パンのこと。
その耳を使ったデザートです

これ
めちゃくちゃ美味しかった
ムチほわな食感が面白いし、口当たりがとっても良いです
値段も手頃だしね

こちらはデザートメインの方が当たりかも?
個人的にはランチのリピはないかな、、、
今度はムーを買って帰るか、鉄板フレンチトーストのリベンジしたいな、、、

ごちそうさまでした