美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】SUNNY DINER

こんにちは!

今日は美味しいハンバーガーが食べられるSUNNY DINERさんのご紹介です



本店は北千住駅から少しだけ離れたところにありますが、北千住ルミネの8階にも2号店がありますよ〜
私は2号店に平日の夜に伺ったので、並ばず入れました
土日は本店も2号店もかなり行列みたいですので、行かれる方は余裕を持ってご訪問ください
外観や店内はめっちゃアメリカンですねー

メニューは色々ありますねー




私は一番人気のベーコンエッグチーズバーガーに



キターーー

すごいボリュームです

コーラ、どんだけでかいんだ、、、、、炭酸抜けていたので変えてもらったー
野菜はサイドに別盛りになっており、食べる直前に自分で挟むので、野菜はシャキシャキです

中はこんな感じ
チーズ完全に溶けてるけど。笑

ん〜〜ジャンクな感じがイイね!
何より、ポテトが激ウマー
なんか、小麦粉みたいのまぶして揚げてるのかな?
衣がサクサクでたまらん!!
私的キングオブポテト

何気にデリバリーもやっているのが助かります

今度は本店にも行ってみようかな
ごちそうさまでした