美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【人形町】ベーカリーポム

こんにちは!

今日は平日しか行けないシリーズ(勝手にシリーズ化)です
人形町にありますベーカリーポムさんのご紹介です





かなり、年季が入った佇まい
外に出ているマネキンのシェフは、年季が入りすぎてちょっと怖いです。。。

こちらのお店は、ボリュームたっぷりのお惣菜パンと、コッペパンが有名ですよ
店内は撮影禁止とのことでした。残念

購入したのは、ますはハムカツ!!



ナポリタンまで入ってて、ボリューミー
ジャンクな感じでウマウマです

次は、クリームチーズ入りメンチカツ



野菜たっぷり!
切り方が悪かったからか、メンチカツが少なくみえますがそんなことはありませんよ
でも、ハムカツのインパクトには負けるかな?笑

もちろん大好物のコッペパンも購入〜





ジャムバターと、ピーナッツ!
コッペパンも大きい〜
もう少し真ん中に塗ってもらえると、パンとのバランスがいいですね。
昔はもう少したっぷり塗ってもらえたような気がするのは気のせいでしょうか?たまたまかな?
カツとか卵とか、お惣菜挟んだ方が良かったかなー

個人的には、具がたっぷり入ったお惣菜の方が、このお店らしい感じがします
他にも色々あったんですが、この前に珈琲屋さんのホットケーキでお腹が満たされてたので、軽めのパンばかり選んじゃったんですよね。
って、4つも買えば十分ですけど

昔伺った時は、年配のおじさまが色々お話をしてくださったように記憶してますが、今回は別のご主人のように思いました。
代が変わったのかな?
代が変わっても、町の皆さんに愛されるパン屋をこれからも続けてくれると嬉しいなーと思います。

また当分来れないと思いますが、この次来れた時は、たっぷり入ったたまごパン食べたいなと思います。

ごちそうさまでした