美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】吉田パン(北千住ルミネ店)その5

こんにちは!

今日は久しぶりに立ち寄った、吉田パン(ルミネ1F)さんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


この日は1つだけ買いたいと思ってたので、何にしようかな〜と考えて、ハムカツと思ったら既に売り切れでした
ビーン

季節の限定商品も気になるけど、何となくお食事系の方が良さげな気分

6月から少しお値段改定されてました。
仕方ないね

ふっかふかのコッペパンが可愛いなぁ
今回は、これまで食べたことのない、オリジナル野菜サンド(340円)に、タマゴをトッピング(90円)をすることにしました


持って帰って来たのがこちら
袋がパンパン
めちゃくちゃ野菜たっぷり〜

溢れんばかりの野菜、、、というかキャベツ
袋から出して撮ろうとしたら、キャベツが溢れ出て来たので、このまま撮影

キャベツにも、うっすら味(ほんのりお酢っぽい味?)がついてるので、これだけでも食べやすい
タマゴも優しい味だし、ふわっふわのコッペパンとの相性も良かったです
たまには、違うメニューにもチャレンジしてみるもんだね〜

ごちそうさまでした