美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのハロハロ黒蜜きなこ

こんにちは!


ミニストップでハロハロがでてくると、夏だなーと思います。。。
カキ氷好きには、手軽に食べられるカキ氷としてありがたい存在です
そんなミニストップから、黒蜜きなこのハロハロが出たとのことで、突撃!




素敵なビジュアル、、、
上には、わらび餅が君臨しているじゃありませんかっ


プルプルっですよ


食べてみると、、、
ソフトときなこと黒蜜が混ざって、和風カキ氷で美味しい〜


でも、中盤から黒蜜もきなこも少なくなっちゃって、物足らない。。。
是非、中盤あたりにきなこと黒蜜をワンショット追加していただきたい


同行者はラムネのハロハロ。
こちらもいつもより気持ちシロップ少なめ?
味はしっかりしてたけど。
店舗によるのかもしれないなぁ。
見た目的に、もう少し青色が欲しいね




これから夏本番なので、今後に期待!
でも真夏に黒蜜きなこは、ちょっと違うか?!
マンゴーのハロハロ希望


ごちそうさまでした