美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】おんどる

こんにちは!


本日年を一つ重ねました。。。
いやー年くったなー自分
そんなこんなですが、これからも手頃で美味しい料理を求めていきたいと思います


今日は、先週金曜日に少し早い誕生日祝いで訪れたおんどるさんのご紹介です




少し入りくんだ所にあるので、夜は少しわかりづらくて、女性が一人で行くにはちょっと勇気がいるかも、、、


こちらのお店はイベリコ豚専門店で、イベリコ豚を使った焼肉が手頃な値段で堪能できます
おんどるコースは、イベリコ豚焼肉6種類、イベリコ豚の生ハム、お惣菜&サンチュ(おかわり自由)、〆の焼き飯、デザートで一人3980円!!
いいね〜




まずはイベリコ豚の生ハム!
これ絶品〜〜
同行者は、この味のガムが欲しいと言っていました
それはともかく、これまで食べてた生ハムは生ハムじゃなかったのかー!という感じの衝撃を受けました。
ずっと食べてたいー




ここから怒涛のイベリコ豚の焼肉6種類。
ワイン熟成カルビ




はらみ




せせり




プルマ




豚トロ




塩麹




追加注文したセクレト
スペイン語で秘密っていう意味だって




どのお肉もジューシーで、旨味がたまらないです
個人的には、塩麹の柔らかさと絶妙な脂の差し具合にノックアウト
韓国の焼肉みたいに、余計な脂は鉄板の外に流れ出るようになってるし、お惣菜は野菜がたっぷりなので、以外とヘルシーだと思います
カクテキも美味しかったなー


〆の焼き飯では、、、


ファイヤーーー
が楽しめます。エンターテナーですねーー


デザートで最後はさっぱり
誕生日ということで、メロンシャーベットをサービスしてもらいました




こんなにたくさん食べれて4000円切ってるなんてお得だわー
お昼は、イベリコのトンテキランチがあるみたい。
通常は1500円ですが、9のつく日は1000円になるんですって!!!
(お店がお休みの日などは、変わる場合もあるので事前にご確認くださいね)


かなりの量を食べたけど、良質のお肉だったからか、胃がもたれることはありませんでしたよ
オレイン酸たっぷり摂取できました!笑


行きにくい場所にありますが、その分(?)手頃な値段で美味しいイベリコ豚を食べれるので嬉しいですね。


今度はランチも食べてみたいなー
昼からイベリコ豚なんて、贅沢だけど!笑


ごちそうさまでした