美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのハロハロ 温州みかんとパチパチグレープ

こんにちは!

今日は暑い夏に美味しいコンビニスイーツ、ミニストップのハロハロ2種のご紹介です

いやー、この週末は本当に暑かったですね〜
洗濯物がめちゃくちゃよく乾いて嬉しいんですが、これからの夏が思いやられる、、、
あまりに暑いので、コンビニで手軽にひんやりスイーツを食べてきました

昨年も出ていた、果実氷いちごもありましたが、、、

果実氷シリーズとして、温州みかんもでてたし、パチパチグレープというものもでてました
もうハロハロがこんなにでているとは、、、もう暑いものね


こちらは、果実氷温州みかん(320円)

冷凍ミカンをそのまま削った感じで、みかんそのものを食べてるみたい
こりゃ美味しい〜
ゼリーとかはなくて、削ったミカンとソフトのみだけど、めちゃくちゃ美味しいし、苺より夏向きな気がします


こちらは、パチパチグレープ(320円)

ソフトの下に、皮も種もない大粒のブドウが、4〜5粒入ってました
そして、ブドウのシロップ部分にはドンパッチ(って若い人は知らないよね、、、)が入ってて、食べる度に口の中がパチパチ
これも夏向きね


今回は、Origami Payの200円オフのクーポンを使ってお安く頂けたから、更に美味しく感じました
これから益々暑くなるので、また手軽にひんやりスイーツが食べたくなったらまた来よっと

ごちそうさまでした