美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのハロハロ 果実氷いちご

こんにちは!

今日は7/7にミニストップから発売された、ハロハロの果実氷いちごのご紹介です

早速、看板下でアピールされてます
レジで早速注文
その隣の、ハロハロすいか(320円)も気になるーー

店内も凄い果実氷推し
ハロハロすいかの立場は?笑

しばらくすると、登場
ハロハロはかき氷の上に、ミニストップのソフトクリームが乗っかってて、その周りにゼリーやナタデココのテロっとしたソースがかかってるもの。
こちらは、かき氷の部分が、代わりに、凍ったいちごを薄くスライスしたものになってます
なんて贅沢な

下のいちごが少し取り出しにくいかな?
凍ったいちごって知覚過敏にはつらいし、味がぼやっとしちゃうのよね〜と思ってたけど、スライスにしたら凍ってても食べやすいし、ソフトクリームと混ぜやすい
贅沢ハロハロだわー


でも、ハロハロか?と言われるとちょっと違うような?笑
個人的には、ハロハロなら、あの上のテロっとしたソースがあってもよかったかなと。
まぁ、いちごをストレートに楽しむにはこれで良いのかもだけど。
ミニストップのデザートはいつも期待を上回るから楽しみだわ
次はすいかのハロハロも食べなくちゃー

ごちそうさまでした